​自己紹介


身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母


しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

 

 

こんばんはニコニコ

ちょいとプロデュース業が忙しく

ブログの更新が滞ってしまい

すみません…昇天


今日はuniqloUの

購入品紹介ですニコニコ


今回はかなり厳選しまして、

3点購入しておりましたニコニコ


今日はそのうちの2点を

ご紹介しますね指差し


\30 Natural購入/

前回買えなかった

ドロストバッグ、、

今回は購入しましたニコニコ

軽いけどタフそうな素材で

色味も絶妙にくすんだカラーが

とてもお洒落です飛び出すハート

内側には大きめの

ファスナーポケットが付いてます!

小物はここに入れると良さそうニコニコ

春カラーのスタイリングにも

とてもよく合いそうです飛び出すハート

後ろに持ってきても可愛い飛び出すハート

トップス/しまむら(FLASH BLUE)

シアースラブロンT

税込1,089円

淡水色/Mサイズ(品番:521-8600)


スカート/しまむら(Laumeomi..)

TT*シャーリングロング SK

税込1,969円

淡薄橙/Mサイズ着用(品番:522-2600)




購入品2点目は

こちらのシャツです飛び出すハート

 

\01 Off White /Mサイズ購入 /

 一見シンプル過ぎない?と

思ってしまう白シャツですが、、

着てみると、やっぱりさすがuniqloU。

シルエットがかわいい〜ニコニコ飛び出すハート

Mサイズでじゅうぶんな

ビッグシルエットです。

薄手で少し透け感もあるので

今の時期はレイヤードで楽しめますニコニコ

カラーニット合わせもニコニコ


脚出せる人なら、

ショートパンツとか合わせるのも

めっちゃ良さそうです…ニコニコ飛び出すハート


合わせてたパンツ、

500円OFFクーポンでてます飛び出すハート

↓↓↓


厳選して大満足だった2つでしたよだれ

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

サムネイル

​《今日のひとこと日記》

今日は物撮りに燃えていたんですけど、
スタッフちゃんが撮ってくれた私が
しゃがみ姿(?)がおばちゃん過ぎて
めちゃ泣けました昇天

今度からは美しくしゃがめるように
精進してまいります、、