​自己紹介


身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母


しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し



こんばんはニコニコ


この春、色々なブランドから

続々と出ているな〜!

と感じているのが

綺麗なブルーシャツ飛び出すハート


雑誌も10冊以上リサーチしていますが

やはりたくさん登場している印象指差し


silent効果なのかブルーの勢いは

まだまだとまりませんねニコニコ飛び出すハート



というわけで今日は、

しまむらで見つけた

ブルーシャツを着まわしてみました飛び出すハート

しまむら(Helm)
ムネシシュウシャツナガ
税込1,639円
淡青/Lサイズ(品番:527-0314)

Helmのワンポイント刺繍入り飛び出すハート

かわいいニコニコ


161cmの私が着てみるとこんな感じ!

ゆったりオーバーシルエットで

お尻までしっかり隠れるから、

タイトめのスカートや

細身のパンツと合わせる時にも

しっかり体型カバーしてくれますニコニコ飛び出すハート

ボタンをしっかりとめて

1枚で着るのも可愛いですよねニコニコ

スカート/しまむら(terawear emu)

ブーツ/しまむら(Laumeomi..)

バッグ/a.p.c.


続いて、emu新作を合わせてみました飛び出すハート

プルオーバー/しまむら(terawear emu)

税込1,639円

中黒/Mサイズ着用(品番:501-0327)

レイヤードも裾がしっかり見えて

いい感じです〜ニコニコ

ブラックがこんなに多めなのに

ブルーのシャツの爽やかさが効いているので

全然重く見えないですニコニコ


続いて、羽織りとして着てみましたニコニコ

スウェット/しまむら

ウラキモウロゴ

税込1,419円

濃白/Mサイズ(品番:521-2680)


パンツ/terawearemu

こちらは去年の11月2日発売のものでした🙇‍♀️


バッグ/しまむら(Laumeomi..)


最後にニット合わせ!

インナーにタートルニットを合わせて、

首元だけボタンをあけてニットをチラ見せ飛び出すハート

程よく抜け感がある

大人カジュアルですニコニコ飛び出すハート

↑春コーデに合わせたくて購入した

キラツヤなシルバーバレエニコニコ

トレンドのブルーシャツは

カラーアイテムの中でも

大人も比較的取り入れやすい色だし、

きっとたくさん活躍してくれると思うので

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート




サムネイル

​《今日のひとこと日記》
今日は事務所でひとり、ずーっと次の新作の撮影をしていました!!
撮影データを確認していたら、今日から泊まりで来てくれた母が「サンドイッチ食べや〜」と置いていってくれ、
そのあとスタッフちゃんが来てコーヒーとバレンタインチョコ差し入れで持ってきてくれて、さらにもう一人のスタッフさん(裏方でレタッチなどやってくれてますにっこり)まで差し入れを持ってきてくれて…
事務所から一歩も出てないのにすごく食べ物が充実した一日でしたニコニコ
私の周りの人はなんて優しいんだろう…愛
私ももっと周りに気にかけて行動できる人にならんとなぁにっこりと思いました飛び出すハート
あ、そういえば夫も来たんだった看板持ち
事務所の冷蔵庫を漁って、帰って行ったけどな爆笑


サムネイル

フォローしていただけると励みになります!​ぜひポチッと☝️お願いします♡


\ここをポチッと/

読者登録してね