ユニクロ・GU・しまむら

プチプラママコーデを毎日発信!

 

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm

 

 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー22万人!

 

 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー20万人!

家事しながらライブ配信してます。

気軽に話しかけに来てください♡ 

*・*・*・*・*・*・*・*

GUセットアップで

簡単楽ちん

入園式コーデ!!


たくさんリクエストいただいていた
入園式コーデ。
お待たせしてすみません!

やっとやっと
理想のものが見つかったので
ご紹介します。

GU

バックプリーツブラウス(7分袖)Z+E

タックイージーテーパードパンツZ+E

それぞれ¥1,990+

カラー: 31 BEIGE

サイズ:M(上下とも)


セットアップで着用できます♡


トップスは身幅も袖も
程よくゆとりがあります。

前はとってもシンプルです。

ブラウスをインしなくていい

デザインなのが嬉しいポイント。


ブラウスをインすると

ぽっこりお腹が気になるし、

動いてるうちにブラウスが出てきちゃって

見た目が残念になったりしますよね…

(特に下の子抱っこしたりしてると

一瞬で着崩れる…)



うしろのプリーツデザインが

さりげなく可愛く、

歩くたびふわっと広がるので

体型カバーにも一役買ってくれます。


パンツも太もも周りがゆったりしているので

とにかく楽ちんです!


ウエスト後ろ側はゴムになっています。


裏地も太ももの半分辺りまでついています。
下着のラインは

体勢によっては少し気になるので

心配な方はシームレスのものにした方が◎


エアリズムウルトラシームレスショーツ(レース・ヒップハンガー)セットアップ可能エアリズムウルトラシームレスショーツ(レース・ヒップハンガー)セットアップ可能
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

下着の透けは特に気になりませんでした。

シンプルなセットアップなので

顔まわりを華やかに見せる

パールのネックレスやイヤリングは

必須だと思います!

ちなみに私は貝パールの8mm玉
40cmのネックレスを愛用してます♡
イヤリングも8mm。 
小さ過ぎず、大き過ぎずで
ずーっとお気に入りです。

楽天に同じ条件のもの見つけたので
貼っておきます
↓↓↓
 

あとは家にあるものを合わせて
こんなコーディネートになりました。





アウターは定番トレンチコートに。


オンラインストアでは

サイズが欠け始めているので

なるべくはやめに

チェックしてみてください!

*  

 

全ての着用アイテムは

 WEARでチェック!!

↓↓↓

てらのWEAR 

 

 

 

 

毎日バタバタの2児ママ
家事しながらライブ配信してます
↓↓↓
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡ 
 

\ポチッとお願いします / 

 

 
 
読者登録してね