ユニクロ・GU・しまむら

プチプラママコーデを毎日発信!

 

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm

 

 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー22万人!

 

 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー20万人!

家事しながらライブ配信してます。

気軽に話しかけに来てください♡ 

*・*・*・*・*・*・*・*


全身GU人気アイテムで

春コーデ♡♡


今日ご紹介するコーデは

靴以外すべてGUです!


淡いトーンで春らしく、
透明感のあるコーデになりました♡

フラワープリントカシュクール

ボリュームスリーブブラウス(長袖)

¥1,990+税
カラー:30 NATURAL
サイズ:M

シアーインナーT(長袖)Q

¥1,490+税

カラー:30 NATURAL

サイズ:M

カットソースラックス

¥1,990+税

カラー:61 BLUE

サイズ:M


ドローストリングミニバッグ

¥1,990+税

カラー:01 OFF WHITE


このパンツ、
新色出るたび買ってる気がします…笑
スラックスなのに楽ちんなところが
お気に入りです。
(ラインが出やすいから
シームレスの下着じゃないとダメなのが
少し面倒ですが…)



(でも全身ポリエステルだから
汗かいたら全身蒸れちゃいそうです)

*  

春物チェックしてますか?

 

羽織りとしてはもちろん

日焼け予防にもなるシャツは必須ですね♡

 


定番ですが毎年買い足しちゃう

コットン素材のプルオーバーも

外せません♡


昨日のインスタライブで言ってた

新しいアウトバストリートメント♡

↓↓↓

 

 マジックナイトセラムという名前からして

すごく効果ありそう…

美容室のシャンプー買えるくらいの

いいお値段しますが、、

その分期待してます♡♡

またどこかでレビューしますねっ^ ^


ではでは。


全ての着用アイテムは

 WEARでチェック!!

↓↓↓

てらのWEAR 

 

 

 

 

毎日バタバタの2児ママ
家事しながらライブ配信してます
↓↓↓
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡ 
 

\ポチッとお願いします / 

 

 
 
読者登録してね