ユニクロ・GU・しまむら

プチプラママコーデを毎日発信!


 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー20万人!


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー12万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*


春のワンピースコーデに
欠かせない!
プチプラカーディガン♡

この春の一大トレンドといえば
花柄アイテム。
花柄のワンピースもたくさん出ています!

今日は花柄ワンピースにぴったりな
プチプラカーディガンをご紹介♡

こちらです
↓↓↓

 ベージュのMサイズ着用で
こんな感じです。

titivateのカーディガン
ほんと使えるのですが
これも好き!
↓↓↓

いつも着てるから
私のコーデをよく見てくださる方は
知ってるかな^_^

今回のこのカーディガンは、
ローゲージニットカーディガンより
ちょっとコンパクトかな。

花柄のワンピースは

who's who Chicoのもの


バレエシューズは

one after another NICE CLAUP

でした。


全ての着用アイテムは

WEARでチェック!!

↓↓↓

てらのWEAR 




2児ママであり
ブロガーであり
インスタグラマーでもある
私の日常とは...?
↓↓↓
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡

おすすめのプリーツスカート!!
↓↓↓
49%OFFクーポン利用で
2020円!


特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア

 

\ポチッとお願いします / 

読者登録してね