ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 

専業主婦で二児の母。

 

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

 

てらのWEAR  (検索🔎→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡

 

てらのInstagram (検索🔎→terawear)

フォロワー8.6万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

質問等にもできる限りお答えしますので

お気軽にコメントやDMください。

 

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


こんにちは!


GUで現在開催中のBIG THANKS SALE

めちゃめちゃお得過ぎる!!



私が愛用しているこちらのコートが

¥1,000値下げに!!



GU

ウールブレンドオーバーサイズコート SC


¥5,990+税→¥4,990+税

(11/16(金)〜11/25(日)までの10日間限定価格

*店舗ではアプリ会員の方対象)


とても着まわしできるアイテム!

オーバーサイズなので厚手のニットもok。

私はMサイズのブラウンを着用してます。

トップス/GU

ローゲージタートルネックセーター (長袖)MC

カラー:オフホワイト

サイズ:M

価格:¥1,990+税


ボトムス/JOURNAL STANDARD

バッグ/donoban

シューズ/あしながおじさん


膨張しやすいオフホワイトのワイドパンツも

アウターの縦のラインのおかげでスッキリ。



トップス/uniqlo

ボトムス/GU

コーデュロイワイドパンツ

¥1,990+税

カラー:ナチュラル

 Mサイズ

バッグ/アダムエロペ


ワンピースを合わせると
デートにもぴったり。

ニットワンピ/ ローリーズファーム

ブーツ/ jellybeans

バッグ/ donoban


このアウター、私はブラウンを選びましたが

深いグリーンもすごく高見えでおすすめ!

ぜひチェックしてみてください!


他に気になったセールアイテムは

メンズアイテムのこちら!

ケーブルタートルネックセーター(長袖)
¥890+税
(11月22日まで限定値下げ中!)


まだ新作なのに890円はお得過ぎますね、、!!

私はブラックとダークパープルが気になります♡

ダークカラーはほっこり感が出過ぎず

色んなコーデに合いそう!


あとレディースのこのダウンも安過ぎる!




2WAY中綿コートSC

価格:¥4,990+税→¥3,990+税

(11月25日まで限定値下げ中!)


私はネイビーMサイズを着てます♡

無駄のないシンプルなデザインが
気に入ってます!

レオパードスカート/DHOLIC


人気アイテムがかなりお得に購入できるセールだなーと思ったので


ぜひチェックしてみてくださいね^_^



Instagramで
コーデ動画はじめました!
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

合わせていたバッグはこちら

↓↓↓


夏から大人気のレギンスが

秋冬仕様で出たよ!!

私も色違いで購入しました♡

↓↓↓

おすすめは厚手の外スリット!!
リブ太めで高見えします!


最近劇的に肌が綺麗になった私が

よく聞かれるスキンケアについて

(特に毛穴が気になる方は必見)

↓↓↓

最近のスキンケア


 

GU・UNIQLO・しまむら新作紹介します♡

フォローしてお待ちください!

\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね