ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 

専業主婦で二児の母。

 

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

 

てらのWEAR  (検索🔎→てら)

フォロワー18万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡

 

てらのInstagram (検索🔎→terawear)

フォロワー8.5万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

質問等にもできる限りお答えしますので

お気軽にコメントやDMください。

 

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


こんばんは!

今日は最近買った

GUの新作アウターをご紹介!


オーバーサイズなシルエットが

めちゃくちゃ可愛いんです!!

GU

ウールブレンドオーバーサイズコート SC

カラー: ブラウン

サイズ: M

¥5,990+税


プチプラなのに

こんなかわいいアウターが出せるなんて、、!!

とほんとに驚きました。


Mサイズでこのゆるさ♡
可愛すぎる!!

昨日の記事で紹介したGUのメンズニットと合わせるのおすすめです!!


GU

ローゲージタートルネックセーター (長袖)MC

カラー:オフホワイト

サイズ:M

価格:¥1,990+税


ブラウンの色味もちょうどよく深みがあり
高見えなんですよね。

似たようなコーデだけど
こちらはGUのニットパンツを合わせてます。


 

GU

ワイドリブニットパンツ

カラー: ブラック

サイズ: M

¥1,990+税

(オンラインストア及び大型店でのみ取扱い)


合わせたバッグはこちら

↓↓↓

今日まで15%offクーポン使えるみたい!



このコーデを動画で見たい!という方はInstagramをチェックしてくださいね^_^

↓↓↓

(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 


最近劇的に肌が綺麗になった私が

よく聞かれるスキンケアについて

(特に毛穴が気になる方は必見)

↓↓↓

最近のスキンケア


 

GU・UNIQLO・しまむら新作紹介します♡

フォローしてお待ちください!

\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね

 

 

 

最近このレギンスも2色買いました(^o^)