ブログを見に来てくださりありがとうございます!

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のWEARISTAとして活動しています。

専業主婦で二児の母。

身長161cm   靴のサイズ23.5cm



てらのWEAR  (検索🔎→てら)
フォロワー16万人!
私の日々のママコーデや、マタニティコーデもたくさん記録してあります♡


てらのInstagram (検索🔎→terawear)
フォロワー1.7万人!
WEARやブログ更新のお知らせはInstagramでお知らせしています。
質問等にもできる限りお答えしますのでお気軽にコメントやDMください!


フォローよろしくお願い致します♡



*・*・*・*・*・*・*・*・*・* ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


モニターでいただいたシャンプーをレビューします!



商品名:マイルドクレンジング シャンプー
内容量:250mL
価格:1,428円(税抜)


ファンケルといえば有名なマイルドクレンジングオイルですよね!

私も大好きで10本以上は確実にリピートしてます。本当に大好き!

こちらはそんなマイルドクレンジング オイルの洗浄技術を活かしたシャンプーなのです!

毛髪をすこやかに保つケアのことを、根活と呼んでいるらしい。
だから、根活シャンプー。笑


出してみるとこんな感じ。

(完全な私の好みだけど透明のシャンプーって好き、、、)


たっぷりの泡が地肌と髪をやさしく包み込んで洗ってくれるから、きしみや絡まりによるストレスもなし。

ファンケル独自のアミノ酸系洗浄成分が、頭皮のうるおいを守って汚れだけをきちんと落とします。

もちろんファンケルだから無添加にこだわってて、防腐剤と合成香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を含んでいません!

さらに、ラウレスフリーで頭皮に優しい処方です。

天然製油のやさしい香りもタイプ♡


頭皮はさっぱりするのに、髪はしっとり。

やみつきになる根活シャンプーです♡♡


ぜひチェックしてみてください(o^^o)






ここのセールは人気ブランド取り扱いが多くかなり安いので要チェックです!
↓↓↓



\読者登録よろしくお願い致します/

読者登録してね




私が購読している楽天マガジン。
ファッションや美容誌も豊富に揃っていて
隙間時間に毎月10冊以上は読んでます( ^ω^ )