ブログを見に来てくださってありがとうございます。
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のWEARISTAとして活動しています。

専業主婦で二児の母。

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


蒸し暑いです、、!!


そんな今日のプチプラコーデ。


tera1008

プチプラ過ぎてびっくりなワンピースはfifthのものです。


1790円です。


プチプラなのに高見えする花柄のポイントって

やっぱりあまり色を使わない上品な小花柄だと思います。


このワンピースはネイビーに白のお花♡


大人カワイイ。。


プチプラだけど薄すぎて透けるとか全然なくて、1枚で着られます!



しかもバッグもfifthなんだけど1990円。


安すぎです。


こちらもカッチリしていて高見えするアイテム。



個人的にはこのグリーンもおすすめ。


落ち着いたグリーンがツボ!!




正面からみたシルエットはこんな感じ。

私は161cmです!



カンカン帽は、14+(イチヨンプラス)のもの。


平べった過ぎず程よい高さがあるカンカン帽だからスタイルアップも狙えるし、


リボンが細めなのも上品で大人にぴったりだと思います。






ふぅ、今週も頑張った。


みなさんも、お疲れ様です。


着用タグ: