ブログを見に来てくださってありがとうございます。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」フォロワー13万人以上。
WEARISTAとして活動しています。

6月20日、第二子出産しました。

身長161cm
靴のサイズ23.5cm


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは♡

今朝は寒かったですね。。。
嫌いな冬が来る。。
秋よ、、もう少し頑張っておくれ。。m(_ _)m

そんな今日は上下UNIQLO。

tera1008

ワッフルクルーネックTと、

去年のプリーツスカートです。


バッグ /fifth

靴/HARUTA

時計/FOSSIL


上下UNIQLOだったので、パールのヘアアクセやピンクゴールドの可愛らしい時計を合わせて、バッグもかっちりめにして、ちょっとおでかけ仕様に^ ^

{1938A828-AC07-4DA2-9329-44DD2217A661}



写真、娘がよく撮ってくれます。

この写真も、娘カメラマンです。

私が娘にカメラを向ける時の真似をして、「ニコニコして〜」とか、ポーズの指導もしてくれます。

今日は座るように言われてこの写真に(笑)


しかもこのあと、「ちょっとドラえもん持ってみ?ピースしてみたほうが可愛いよ?」とご指導いただき、ドラえもんのぬいぐるみを持たされて最後はめちゃくちゃな撮影会になりました(笑)


着用タグ: