こないだ 家電量販店で iPadミニを見てきました( ̄∀ ̄)
ヱヴァンゲリヲン発進!!-ファイル04260001.jpg


わぁお( ̄∀ ̄)

いいなあ



その前にはAQUOSタブレットも見てたんだけど


ヱヴァンゲリヲン発進!!-ファイル0430.jpg



…どうせなら


スマホにしたら良くない(?_?)


と思って、

今日auSHOPに行ってきました。


で 私は長いこと CASIOばっかり使ってて、しかもCASIOの前の機種以外はインカメがなくて 回らないので ソニー・エリクソンでしたが 画素も半端無かった… 16.2でした


最近ではカメラ撮るのも止めてたので 今は何でも良いし 使い勝手が良いのがよいなぁと やっぱりCASIOのG'Z One
ヱヴァンゲリヲン発進!!-ファイル0428.jpg

が懐かしいし強度も半端ない。 私も以前使ってたので(ガラ時代)ほぼ決まってたんだけど、


強者があらわる…。←あらわる(現る)と一発で出て来ない時点で苛つく携帯(-.-メ)
お店の方に色々紹介されてたら

AQUOSPhone を紹介されて
かなりぐらついております(-.-;)


ヱヴァンゲリヲン発進!!-ファイル0427.jpg

かなり上級者向きな気がする。

だけどカメラの画素数も決して悪くないし 文字もタッチペンで書き込める強者…

アプリじゃなく 地図に書き込んだり…


値段も CASIOとほぼ互角で… かなり迷っています汗


AQUOSPhoneを買うなら自動的に タブレットは消えます(大差無いので)。


が 私のGOLFグッズいつ買えるのよって感じだよ…


今スマホ契約すると…


もう一台 パソコン頂けるそうです(笑) ただWi-FiルーターのCUBEを契約を頼まれました。


息子を全て驚かせたいので(私はガラパゴス携帯がお似合いだ的な態度とか、内緒でパソコン増やしたりとかW…)


いい気味だ(笑)


一人は修学旅行中にひひ

一人は… 呆気に取られるであろう…


GOLFのセット 買いたいよなぁ(-.-;)…