フリースクールの件でキレた訳ではない。。


そんな事はどうでも良いし、勉強したくなくても受験先がなくても 就職浪人しようが…果てはニートになろうとも私には関係ない。。

高卒の資格がないからと断られた人は私の周りに沢山居るし。。
案外大検受けて一発合格するもしれんし。。


他人に対しての怒りで自分を奮い立たせて…バスケもなぁ…
息子を見てきたら半分の半分くらいだろうか。。

学業を真剣にやる気の覇気は全く感じられなかったのでね。無駄だと思ってた模範解答でした。


中学生二人の親だけど…



特に何か思った事もない。。他人なんだし別に~どうでもいいなぁって。


ただ自分から私の フォロワーから外れたのに 、人のせいにしないで頂きたい。


自ら外れた相手を別に関係がないのだから、私がどう思っても別に良いのでは?

ネットする暇はたっぷりあるのに

【巴御前】が 雄か雌かも分からないとは(-.-;)…


検索したら 誰なのか位は調べる時間あるんじゃねえの?


私の本名ではない。

自分の名前に【御前】と呼ぶほど偉くもないし。厚かましくもない。。




好きでも嫌いでもないし 興味も特にはない。。
空気の存在。。




ただ


会ったこと無いタイプなんで騒ぎは面白くて仕方がない!


ギャラリーだな(笑)

野次馬とも言うか。。


まだまだ暴走して欲しいのさ(≧∇≦)!!


まだ

【序】じゃん!!


いつ

【破】が来るんだ??

【覇】でもいい。。


早く突入して欲しい。。


ヱヴァンゲリヲン発進!!-20110107195012.jpg


こんな生温さで終わらないでよね!!