いやー目まぐるしかったな…この一ヶ月。

息子の学校の三送会(書いて字の如く:三年生を送る会)あれは 某 バンドの比じゃねえな汗汗


皆真っ暗でサイリウムやらで

ライヴ会場並みのギグでしたわブレスしまくりで。←うちの息子が卒業するわけではないんだけど毎年盛り上がるので親も来ても良い


うちは 次男が小学校のお別れ会。

そして卒業式。
ヱヴァンゲリヲン発進!!-130319_1222~010001.jpg


息子の話だけど この担任は 卒業生を出した後、教師を辞めた。


去年の息子の事が切っ掛けかは知らないが 最後はちゃんと懇談にも出たし 挨拶もしたからなぁ…


で 制服を買い、


入学して今に至っています。

ヱヴァンゲリヲン発進!!-130410_0737~0300010001.jpg


担任に昨日

『この人、僕のお兄ちゃんo(^-^)o(お兄ちゃん大好き人間)』

担任『…うん。知ってる(^_^;)・・・』


そりゃ 担任は女バスの顧問だからねぇ(^_^;)…


男子の隣の体育館でバスケしてるし 試合もよく一緒に行くし

何しろ女バスには 息子の彼女が居るからねぇ(^_^;)…


息子等はやっと中学入ったんで ようやく私も 一息と言うかスキルアップしなきゃって気になってます。


何か活かせる商売って言ってもねえ…


また学生や会社に入った初心に戻って、服屋の教室に通ってみるかなとか…


テーラーとか マジやれたら嬉しいんだけどね。


…前2ちゃんに書かれてた事訂正させて貰うけど 私は極真ではないし 極真を侮るような事も言った事はねえよ。R子さんは嘘つかないんじゃなかったっけ?W

「私の居た所は同じ流派同士で大会はしなかった」とは伝えたが。
簡単に昇級も出来ないし。簡単に落とされるし昇級も中々難しいですよ。

全部を全部知らない、烏以下の誤字脱字ばっかりの

『横やり失礼』的な脳みそで勝手な事抜かすな。
私の時の札幌のリーダーは信州から来たお医者さんだったはず(笑)
ちゃんと長野にも支部はあると思いますよ。


※先生方、大変でしたね。今は 同情や解ってくれてる方が多い筈です。


※※ 【友達へ】パン使って貰えてオメデトウグッド! コレからが正念場だな