ここのblogはストーカーが居るんでね…あまり濃い内容には使っては居ないが…

まぁ他にもココに全く別の巴御前も居るみたいだけども。


他でblog書いてるのはこの名前ではありません。巴御前は某バンドのファンだった時に投書したり、プレゼントしたりする時に 使ってた名前だから他では全く違います。


…つうか


底辺臭 っつったヤツが 謝罪したらなww←マジギレした。


マトモじゃないか…

マトモじゃないから あんなガキ一人に目線下げてまで意見聞いたのかもな。(話半分で嘘くせえなと思いながら)


普通ならガキ一人に面倒臭いし とっくに〆てるけど(笑)。


あんな名指し投稿してる人に 大人が躍らされ過ぎてるねぇ… 同情だが感情移入だか知らねえが。



ネットで 学校名・教師名を公開してる段階で 普通は

【この人、ただの売名行為したいだけじゃね?】

と普通は思わないかい?


現に


『もっと自分の事を知って貰いたいです』

と書いてるし


私はただ 友達にフォロー頼まれただけだし…

…あのなぁ…


情報が欲しかったら
中傷はヤメロ。



『トモエはトラブルメーカーの有名人だぞ
あいつの毒吐きブログみればわかる。
あいつと関わるなってDM送っておいたけどね。』


って書かれたヤツが居るとこに
学校との電話の内容、書くの勿体無いんだよね。傷つくなぁ…(T_T)…(笑)



矛盾してないか?


貶してるヤツは貶してりゃいいよ。


ログ専で 何もしてないヤツが賛否両論ほざきやがって見過ごしてんのに 都合良くねえか?…っつう話。


うちの息子もバスケ部で 公式のボールあるけど コレ 当たったら 痣程度じゃ済まないよ(笑)

〇月×日。

とかの証拠の
写メとかアップしてあった?



『トラブルメーカーの有名人』に他力本願してんじゃねえよ。