リスカしただの

生活苦なのにプレゼント買っただの


燃やしてしまいたい (/_;)だの


散々ボロカスほざいたヤツが


昨日


『プレゼントをさせて欲しい』

とメールが来た。





てめえ これ以上怒らせんじゃねえよ!!
大体、あたしが

『買って送ってくれ!!

なんて一言も言ってないし。

ただ『コレが好きだ!!

って手紙しただけだろうがよ!!
おめえに買って欲しいんだ的に一ミリもねだってねえわむかっ



前日にアホみたいに一番くじで 五回引きました
相棒引きが強い!


って写メ載せてたの覚えてますか?


一番くじって普通は(エヴァは600円だけど)大体は500円じゃね?

私 ネットで、もう幾らするのか 知ってるんですよWwww



注文書に保存してあるんでね。来月買うの決めてあるんです。


まぁ 全部合わせても 五回一番くじ引くよりは安かったです。


それと 写メ送るときは値札位外そうよ汗

ヱヴァンゲリヲン発進!!-130115_193047.jpg


2500円は別に関係なく払えるのに


210円は なけなしの金なんだ(笑)


美談にするの止めてくんねーかなむかっ



燃やしたきゃ燃やせば ってこないだも手紙したろ


いい加減にして貰えませんか?


私は あなたに全く興味はありません。


リスカの責任も人に転嫁して
今更何を…





二度と連絡してこないでください。





良い迷惑です。


ちなみにまりもっこり 私は嫌いで見たくありませんけど まさか送ろうなんて思ってたとは思いませんでした。