一々ガタガタ言うなむかっ


今うちの前は こんな状態ぢゃシラー



ヱヴァンゲリヲン発進!!-130114_1717~01.jpg



我が家は一階で出窓 すっかり埋まってるしダウンダウン


『風邪引いてる人何やってるかな(-.-;)汗…(ワシの事』


息子呆れてるの巻


北国って言うか、もうワシんとこ シベリアでいいです(笑)。

〒 シベリア郡 シベリア町 字シベリア でもう良くね?


体育の授業では 必ずスキーがあるのでお忘れなく


本州からの転校生のお約束

◆ リフトを止める

です汗汗


タイミングよく乗ろうグッド!


リフトが空中で止まるのがかなり怖いんですけどダウンダウン


毎回その下を通過してるスキーヤーに


『この人に今スキー板落ちたら私のせいなんだろうか?o(`▽´)o』


と悪魔が囁くのです。


いやいや 仕方ないでしょ…


たまに滑りたいなぁ
( ̄∀ ̄)←一応人並みに運動神経は良いのです。



と 言うわけで 雪くらいで一々騒いでんぢゃねぇむかっ!!ゴラァ!!