富山を3ー0のストレートで退け、北信越の代表として国体出場が決まりました!!

ロンドンオリンピックの解説でチームを離れていた為、内心は穏やかではありませんでしたガーン

しかしそれは杞憂に過ぎませんでしたグッド!

選手が本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!

私が留守の間、新キャプテンの岩永を中心にベテランの船崎、清水、餅田がチームを盛り上げ、ほかの選手も頑張って練習をした成果だと思いますチョキ

選手の皆、本当におめでとう!!そして、ありがとう!!

もちろんチームをカゲで支えてくれている、頼廣マネジャー、前田コーチ、高津トレーナーにも感謝しています!!

そして本日は猛暑のなか大勢の会社関係者の皆様が駆けつけて頂きました。選手に多くの勇気を与えて頂きありがとうございました!!

もちろん石川を応援して頂いた全ての方々に感謝申し上げますクローバー

まだまだ発展途上のチームですので、努力を継続して行きます長音記号2走る人

国体は上位チームとの対戦になると思いますので楽しみです。