ミックミックにしてやんよ | もんもんもん

もんもんもん

趣味のハーレーを中心に
日々の出来事を時々書いてみます

どうも、です。


どうやら梅雨開けっぽいですね♪

晴れの日が多くなる分、暑い日が多くなるんでしょうね(+_+)

どっもイヤなんですが・・・(笑)


7月6日(土)

前日にラインであんくんがうなぎ行くよー!

って事で、と聞いて行かない訳には行かないでしょう( ̄ー ̄) (笑)


朝から用意して、出発ですよ♪
 
まだ少し雲が多いような気もしますが・・・


走る事10分・・・

いつもの待ち合わせ場所、香芝へ♪
 
 

待ち合わせは10時だったんですが・・・

相変わらずの9時40分到着・・・

もちろん1番乗りです♪(笑)


そして時間通り10時に

あんくんいちおくんnamiさん到着♪
  
本日いちおくんnamiさんはタンデムです♪



  
 ほほぅ・・・これが噂のあんくんマフラーの試作品ですね(*´ 艸`)
 
 外見はなにもしてないようなので試作品丸出しですが(笑)

音はいい感じに重点音うるさすぎずイイ感じです♪


あまりの暑さに、この時点でもうバテ気味ですが・・・(;^_^A 

さっそく目指して走りましょう♪
 
 


途中、ちょっと頭のおかしなヤツの相手に手間取りましたが(*´ 艸`)
 
本日の目的地、みっくみっくにしてやんよ!でお馴染みの初音ミク・・・・

ではなく、『うなぎ 初音』に到着です♪
 


あまりの暑さに、到着と共に水浴びです(*´ 艸`)
 


しかしさすがに人気店だけあって

開店11時で、11時すぎに到着したのに1時間待ちです(;つД`)

1時間待ってようやくテーブルに♪
 


注文は先にすましておいたのでスグに出てきます♪

あんくんは小食なので『うな丼』を(*´ 艸`)
 

残りの3人は『ひつまぶし』を頂きます♪
 



う~ん、この照り(*´σー`)

食欲をそそります♪
 


いちおくんはやはりノンアルを( ´艸`) 
 
 あ・・・namiさん・・・なんか変なタイミングでスイマセン(´Д`;)(笑)



もくもくと食べ続け・・・

はい!完食♪
  
 なんか毎度ひつまぶしを食べるときちゃない・・・(笑)




うなぎを食べた後はすぐ横にある

道の駅『関宿』であんくんにソフトクリームを御馳走になって♪

暑すぎて走る気力がわかないので・・・

お昼寝タイムです(*´ 艸`)
  
 

ひと眠りしたところで帰りましょうか♪

 
 
   

名阪に乗る前に給油をして♪
 
 
いざ!出発!
 
ん・・・・?
 

んん・・・・・?
 
 

みなさんお気づきでしょうか?

よく見ると・・・・・・?


運転してるのは・・・いちおくんではなくnamiさん(*´ 艸`)
 
 仲のよろしいご夫婦です(*´ 艸`)


香芝で最後の休憩を♪
 
  
 いちおくん、タンデムのうしろでお疲れのようです(笑)


この後は僕だけ松原ICで流れ解散でバイバイして帰ってきました(;つД`)



本日も色々ハプニング有、うまい鰻有りで楽しいツーリングになりましたヾ( ´ー`) ♪

あんくんいちおくんnamiさんありがとうございました~♪

またよろしくお願いしま~す♪



しかし・・・こりゃ完全にハーレーブログじゃなくて

鰻ブログになってますね!(´Д`;) (笑)



↓ うなぎでもなんでもカンケーネー!って、ポチッ♪

にほんブログ村