ブログを書きたいと思いながら、きちんと書こうとして、なかなか書き出せない毎日を過ごしてました。

でも、目醒めたい、変わりたいと願い、日々、情報を探したり書籍を読んだり自分でいろいろ考えてひらめいたことを、まとまるまで書けないというのも、もったいないしもどかしいので。

とりあえずつれづれなるまま、日々、学んだことや、わかったこと、自分の中に浮かんだものを綴りたいと思います。

スピリチュアルな世界と、現実世界を、量子力学が結びつけてくれたように思います。素粒子、ヒモ、サムシンググレート、超意識。
ワンネスって考え、わかるけど、じゃあ今をどう生きたらいいの?って思ってたけど、そういう、全てがひとつで同じ源から生まれてるという、それを意識しながら、個である自分を、今、体験するってことなんだなと。
ここはまだ未消化なんで、もう少し深めていきたいです。

そんなこんなを考えつつ、自分の内面が少しずつ変容していったら、現実がかなーり変わってきたように思います。パラレルワールド移行についても、深めていけてるかな?