みんなご存知の?
子育ての悩みといえばてぃ先生メラメラ


みんな新刊は読んだ?











私はまだ買えてなくて💦
早く新刊買わなきゃ‼️

今までの2冊はすでに持っているんだけど
まだ読み切れてはいない😅
早く読まなきゃ‼️



娘のイヤイヤが本当にひどすぎて、、

今日なんて絶対保育園行かないってギャン泣き…

滑り台しにいくってきかなくて…

結局休ませた😔

こんなの続いたら私仕事できないよ😭


イヤイヤ期のママさんどうやってお子さんを
保育園に連れて行っているんだろ💦


言い聞かせられる年齢じゃ無いから
もうどうすればいいかわからない🥲



時が過ぎるのを待つしかないのか、、😔