イヤイヤ期の子育て中のワーママメラメラ


オーガニックな子育てと

ママ美容を中心に

更新中ビックリマーク


育児グッズ&ママ美容中心にまとめてます




2歳を超えた娘、

最近になってやっと

自分の名前を言えるように😂


〇〇ちゃんの!

〇〇ちゃんの毛布!

〇〇ちゃんの〜😭!


可愛い(笑)







娘は0歳の時からめっちゃ人見知り激しく。

ママパパばぁばには『バイバイ👋』

できるけど、保育園の先生やお友達にはできず。

恥ずかしいのかなんなのか…



そんな娘が一昨日から急に

お友達にバイバイするように‼️


その時一緒にいた先生と

思わず目を合わせました😂



その次の日も上手にバイバイ😢💓

そしてお友達とハイタッチまで😳👏

すごい成長ぶりだ…


しかも先生に聞いたら

先にお迎えに来ていた

お友達のママさんにも

バイバイしていたとの事😳


子どもの成長にはいつも驚かされます。


先生とも喜びを分かち合いました😂




いろいろできることが増えた娘ですが、

『イヤイヤ期』真っ盛り🤯


なんでもかんでも

『いや!』


しかも気分もコロコロ変わるから大変💦


このイヤイヤ期、

まだ序章だよね…?


これ、あと2年くらいは続くの…?


ぞっとする…😱



毎日がネタ過ぎるこの頃。

ネタで笑えればいいんだけど、

そうもいかない…。


私、子育て始まってから

こんなに自分怒りっぽかったっけ…?

って思うこと多い。


イライラしたくない(笑)

楽しんで子育てしていけたらいいなと思う毎日。



子育て中のママパパみんなおつかれさま。


おいしいもの食べて

はよ寝よう。







​イヤイヤ期のお供

↓↓↓

おいしいのに虫歯にならない歯磨き粉😳






可愛い歯ブラシで歯磨き時短‼️

↓↓↓

いっぱい入って選び放題ドキドキ








​クーポンでお得♡

↓↓↓

ベビーカー押す時にも通勤にも♡