夫、娘、と3人暮らし

✔︎寝ない✔︎食べない
✔︎暴れ狂う

ヤンチャ怪獣との毎日🫠

イヤイヤ期は強い心で乗り切る‼️


激推しアイテムはこちら♡












一時期、全然食べない時があった娘。





2歳を過ぎた頃から

少し〜しずつ

食べれる量が増えてきたような…?




どうやら保育園では結構食べているらしいが…(笑)


お家でももっと食べてほし〜‼️


お菓子ばっかり食べるな〜‼️







そんな娘はコープに売っている離乳食と幼児食シリーズの

『きらきらキッズ』


がどうやらお気に入り‼️








これが安心の素材で作られてて

私も安心して食べさせられるし、

冷凍だから

忙しい日もレンチンですぐ出せちゃう💓


しかも結構美味しい✨




知っている人も多いのでは?

最近またさらに新しくペーストのものが出たり、

離乳食期のママは大助かりなアイテム🤤💕



宅配でも買えるし

近くにコープがある方は

冷凍食品コーナー覗いてみてください⭐️





ワーママは時間との勝負‼️

そして食べない子どもとの勝負‼️


キラキラステップで

ママの心もキラキラhappy🤩
















↓↓↓


おすすめの宅配


↓↓↓