✨\もうすぐクリスマスですね/✨



イベントバナー

 









\楽天roomも更新中💓/

            ここをチェック♡







こんにちは😊
そろそろ夕飯の事考えなくては、、



みなさんはお料理得意ですか??




料理が昔から大の苦手な私、、



子どもを妊娠してから、子どもにちゃんと栄養のあるご飯を作れるのか心配でした。



そして離乳食を卒業してはや半年くらい?


子どもの大好きな料理くらいちゃちゃっと、、、












できるわけもなく(笑)



いろいろレトルトや、近所にありがたい手作りお惣菜の安心なお店があり、
そこに完全にお世話になっています☺️🙏←




料理は苦手な私でも調味料をこだわればそれっぽい味になるかなと、、


そして子どもには安心安全なものを食べさせてあげたい、、



そんな私がいつも愛用しているブランドが
『アムリターラ』✨✨





楽天では残念ながら食品は扱ってないんだけど🥲




アムリターラでググれば公式サイトが出てきます!

調味料や、乾物、素晴らしい商品をたくさん揃えているので気になる方は見てみてください😍😍




ここの調味料たち使ったら、もう普通のスーパーのは使えない、、



それぐらい質が素晴らしく、味がホンモノで美味しいのです🥰🥰



調味料や、海藻などの乾物気になる方はぜひ💓










\娘もお気に入りのパジャマ♡/




 


 

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)



 

NetBabyWorld(ネットベビー)


 

Rakuten Fashion