土日の保育園のお休みの日は
娘の体力消耗させるために
私、夫、ばぁばと娘4人でお出かけ。



間もなく2歳の誕生日を迎える娘。

2年あっという間だったなぁ。


最近はアンパンマンのおもちゃで遊ぶ子どもの
YouTubeにハマっており
ずーっと見てる😅


こんなに見せていいのかな?って心配になる程😓




誕生日が近いので、プレゼントの下見という事で
新しくできた電気屋さんへ。




新しく、しかも地域最大級との事で
オープンセールをやっていた!




おもちゃコーナーが凄くて、
お試しのおもちゃがたーくさん!



娘大喜び😂😂



いつもYouTubeで見ているおもちゃが目の前にあって
『あ〜!』『あったぁぁ』
など大はしゃぎ🤣
 


なんかすごい喜んでるし、
オープンセールやってるから
もう買っちゃう?
これでYouTubeから少し離れてくれるかな…?



ということでこちらをゲット




これが買って大正解‼️
もうね、ずーっと遊んでる😂😂


というか、遊びすぎて今度は寝なかった😅😅😅

いいのか、悪いのか😅


でも結果娘が喜んでくれて良かった👏👏




今度はばぁばが買ってくれたものも紹介しますね♪