わたし、

このかた、大好きなんです♡


本当にたのしいかただから

読んでほしい♡


お会いしたことはないのですが

わたしは結構長いことよしのさんのファンで

再開したときも

よしのさんのアイコンのおかげで見つけられました

泣き笑い


友だちが少ないわたしでも

めちゃくちゃ会話が弾みそうなかただと

勝手に想像しながら

いつも楽しくブログを拝見しています


よしのさんみたいに

作り置きとか前日にお弁当準備とか、、

本当に憧れ


わたしはぜんぜん前日準備ができないから、、


憧れついでに

同じクレンジング使っています笑

(よしのさんが今も使っていたら、、)


よしのさんのブログから飛んで買いました




家事も適度に、

いい塩梅にこなされていて

わたしみたいにぜんぜん極端じゃない!

わたしはいつも

やったりやらなかったりの家事や料理、、


何気に書かれている家事のヒントを

自分のものにしながら

読ませてもらっています


鯖は切ってから焼くのか!とか

(♡ˊ艸ˋ♡)


多分、、、

子育てというか

お子さんに対しての対処法が

わたしと同じ感じがして

勝手に親近感がわいています


ブログを読んでいると、

急にパンとか上手に作るし

わたしはパンが作れないから

本当に憧れています♡




よしのさん♡

いつもわたしに元気をありがとうございます看板持ち


きっといつか

よしのさん手作りのパンが我が家に届くと信じて笑


今朝は久しぶりにパンを食べました🌼

(♡ˊ艸ˋ♡)


よしのファンより