blogに遊びにきてくださり

ありがとうございます。


息子たちは高校生と大学生

46で起業

40代からの無理しない身軽な暮らしかた、

考えかた、息子たちとの関わりかたを

ブログに綴っています


現役療育保育士

発達障害児童通所施設代表


 




長男は19歳

大学2年生


11月で20歳になります


サークル活動をしていて

バンド活動もしています


当然のように大学生になった去年から

飲み会やら新人歓迎会やら

打ち上げやら、、

【呑む】機会はたくさんあるのに



20歳まで呑まない
初めて呑むお酒は親と呑む


と、


サークル仲間や

友だちに平然と言える息子


そして、

本当に未だ1滴も呑んでいない、、


カッコいい!


よく考えたら、

当たり前なんですけど

(♡ˊ艸ˋ♡)


平然とそんなことが言えることが

わたしはすごいと思う。



当たり前のことを当たり前のように

さらっと言う息子が

わたしはカッコいいと思うのです

(*˘︶˘*).。.:*♡ 







ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから