このblogでは

高校生大学生と暮らすワーママが

おウチのこと/片付け/整理整頓/掃除を

綴っています


kimama age46

夫と会社経営/療育保育士


家族構成

夫 age45

長男大学2年

次男高校2年

キャバリア 5才


 

昨日夫が夜前の会社のかたと
お食事会だったので
息子たちと外食しました。

すると、
たまたままわりは
中高生のお子さんとお母さんのペアばかり。

我が家も混ぜてもらった
(♡ˊ艸ˋ♡)

すると、、

わたしはある異変に気づきました

ずっと喋っているの
我が家だけ??



みんな各自携帯を見てる、、

我が家がしゃべりすぎなのか、?

なんだったら
そんなこと気にせず
わたしに喋りまくっている高校生次男は
反対側に座っていた
高校生男子に睨まれていた
爆笑

おかんとしゃべるとか、ダサ!

とか思っているのかな〜



我が家はいつもどおり
今日あった出来事を
報告しあっていただけです。


あの親子も
家では喋っているのかもしれないけどウインク









ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから