このblogでは

高校生大学生と暮らすワーママが

おウチのこと/片付け/整理整頓/掃除を

綴っています


kimama age46

夫と会社経営/療育保育士


家族構成

夫 age45

長男大学2年

次男高校2年

キャバリア 5才


 

先日あるかたたちとお話ししていて

『先生は誰か推し活されていますか?』

と聞かれ

真っ先に頭に浮かんだのは
でした

そして
恥ずかしげもなく
夫かなーと口にしました。

結婚したら
家族になるとか
愛情が減るとかは
わたしは無くて、、
昔から
息子たちより夫が僅差で大切です。

むしろ好きすぎて
こじらせたことはありましたけど。
(♡ˊ艸ˋ♡)



今月で一緒にいて25年です♡


お互い元気であと2.30年は

夫の推し活を続けたいなと思います

ニコニコ







ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから