blogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


息子たちは高校生と大学生

夫と会社を経営/療育保育士/児童発達支援


おウチのこと/片付け/整理整頓/掃除を

綴っています


夫45才・kimama46才

長男大学2年・次男高校2年・キャバリア 5才


 


長男からいただきました



わたしの大好きなハンカチシリーズ


初めてです

アルバイト代で買ってくれました

(♡ˊ艸ˋ♡)



次男からは

今年も私が大好きなバスクチーズケーキ


もちろん、彼のお手製です♡



実は先週

母の日は大会やからと

キャロットケーキを作ってくれていましたが



今週チーズケーキにもありつけた

幸せな母です♡


ありがとうございます♡




    

あなたたちの母は
わたしにしかできないし
わたしの息子も
あなたたちにしかできないと思う、
(*˘︶˘*).。.:*♡ 






最近息子たちも

小麦粉やめています🫷


    

お家動画はInstagramに載せています🏠




ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから