blogにご訪問いただき

ありがとうございます♡


息子たちは高校生と大学生

夫と会社を経営/療育保育士/児童発達支援


おウチのこと/片付け/整理整頓/掃除を

綴っています


夫45才・kimama46才

長男大学2年・次男高校2年・キャバリア 5才


 

昨日の話し。

夫は今、わたしの夫で
共同経営者です。

以前の会社に勤めていたとき、

もう20年以上勤務していたつい去年のこと。
退職する前かな?

もう20年ですよ??
家族のために働いてくれていたのに、、


僕はまだその土俵にもあがっていない


こんなに20年以上働いてくれて

まだ家族のために働いている実感がない、

そう言われた気がして

当時これを聞いて

当時わたしはめちゃくちゃショックを受けました。


そんなに長く

働かせてしまい、

申し訳ない気持ちと


なにをもって彼は充実するのだろう、、と

いろいろ考えてしまいました。



結果わたしは

自分のやりたいことに

彼を巻き込んで

彼を【自営業】【代表取締役】という

いわゆる社長業、経営に携わってもらうことに。。


きっと彼ならできるし、

向いている!


ずっとそう思っていました。



で、、昨日ねニコニコ

まあまあ真面目な話をしていたので

まだその土俵にあがっていないのか

聞いてみたのです。。


すると、



え?そんな事言った??
覚えてない
爆笑
忘れたー爆笑


(−_−;)


返す言葉も見当たらず、、、


まあまあわたし

ずっとひっかかっててんけどな、、、

(−_−;)


とは言いませんでしたが、


そんなもんですよねっ爆笑


言われたほうは残っているし

言ったほうは覚えてないし

(♡ˊ艸ˋ♡)





先日、

うちに来てくださっているお子さんたちが

【たけのこニョッキッキ】にどハマりしてしまい

めっちゃ楽しそうに

お子さんたちとたけのこニョッキをしている夫を見て


とりあえず

今、楽しそうでよかったな♡


と思うkimamaでしたニコニコ



おすすめお散歩バック指差し



ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから