ご訪問ありがとうございます♡


夫45才、kimama46才

長男大学2年、次男高校2年、キャバリア 5才


療育保育士(児童発達支援、療育)

福祉通所施設代表


 


おはようございます


今朝はご飯を炊いていなくて

5時半に起きました


そして15分二度寝をしました

(♡ˊ艸ˋ♡)




お弁当もなんとか間に合い、、

(こちらは長男の分)



こちらは次男のお弁当



横から見ると、、

盛り上がっております

(♡ˊ艸ˋ♡)


最近KEYUCAのお弁当箱を購入しました看板持ち



長男は

今期はわりと朝から晩まで

講義があるようで

月曜だけお弁当がほしいとのこと。


お弁当を作ったお礼に今朝のキッチンリセットは

長男がしてくれました。


そして、


当たり前のように

休みの日も

夫さんが洗濯物を干しに行ってくれます


わたしにできることは

夫に対して感謝を忘れないことです



最近なにをしても

【毎日】が愛おしく思うkimamaです

(*˘︶˘*).。.:*♡ 




よかったら

フォローお願いします🫶










ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから