家族とわたしにちょうどいい暮らし

ご訪問ありがとうございます


夫45才、kimama46才

長男大学1年、次男高校1年、キャバリア 5才


療育保育士(児童発達支援、療育)


 



kimamaは後先考えず
パッと動いてしまう性格。

悩む時間が
歳を重ねるごとに
しんどくなってきました。

悩む時間、
クヨクヨする時間が惜しい。

トライ&エラーを繰り返し
とりあえず前に進む。

長男を産んだとき、

この子が20歳になるとき
わたしは46かー

と思った年齢になりました。


これからあと20年
生きられるかもわからないし
生きるかもしれないし、、

元気に動けるのも、
働けるのも
あと何年かなんて
誰にもわからないですよね。


45すぎると「期限」と「限り」を感じる



悩んで動かないくらいなら、
とりあえず動いて失敗したい。

「わたし、開業したいから
会社を辞めて起業してほしい」

と、夫に頼んだのは
一昨年の12月です。

そうです、、

息子たちは受験中でしたw

よく考えたら、
むちゃくちゃですよね。。

いや、、どう考えても
むちゃくちゃすぎる。



でもね、、
次男の大学受験が終わってからの開業、
つまり4年後の開業は
そのときのわたしには
想像ができませんでした。

体力にも
自信がなかった。


これから新年度に入りますよね♡

とりあえず、
やってみましょ♡♡♡

ダメなら改善して、また進めばよくないですか?

失敗と改善の繰り返し
ひらめき



↑めちゃくちゃ良いです!

(案件ちゃうけど)


スキンケアもトライ&エラーですが

今回はいけるところにいけた気がします

(♡ˊ艸ˋ♡)



ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから