家族とわたしにちょうどいい暮らし

ご訪問ありがとうございます


夫45才、kimama46才

長男大学1年、次男高校1年、キャバリア 5才


療育保育士(児童発達支援、療育)


 




最近、
美意識高い次男とこちらを使って調子が
良き◎


春休みに入り忙しくしています。

高校生次男が春休みに入ったタイミングで
大学生長男は二年生に向けての
オリエンテーションが始まりました。

大学生春休み長すぎ
(−_−;)

次男は部活が毎日あります。


焼き鳥の缶詰を使って親子丼



こちらはカツ丼


kimamaが作りましたー!


と言いたいところですが

もちろん仕事で不在なので

次男は部活前に自分で作って食べて

出かけているようです

(*˘︶˘*).。.:*♡ 


上手くできたら毎回LINEに

写真を送ってくれます


長男といい、次男といい、
わたしが忙しいばっかりに自立しすぎというか
なんというか、、

頼もしい反面
申し訳ない気持ちも
自分の中に少し垣間見えてみたり、、
(♡ˊ艸ˋ♡)


    

なにをどうやっても
後悔は残るもの。
だったら前に進むしかないのかなって
いつも思ってしまう。






ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから