家族とわたしにちょうどいい暮らし

ご訪問ありがとうございます


夫45才、kimama46才

長男大学1年、次男高校1年、キャバリア 5才


療育保育士(児童発達支援、療育)


 


まだ届いていないのですが

先日

白湯専用マグを買いました。


職場用に蓋付きマグを探していたら

こちらに行き当たり


おしゃれなかたがだいたいやってそうな

白湯生活が続かないので

購入してみました



クーポンが発行されていたので

職場と家用で2個購入しました


白湯が続かないあなた


わたしだけ??


一緒に白湯生活始めてみませんか?



※​案件ではありません泣き笑い





ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから