blogが続きません。と

DMをいただきました。



いいことを書こう!とか、

心に響くことを書こう!とか、

思わないほうがいいのかなと思います


kimamaも

少なからず読み手のかたが増えてくると

そう思っちゃうこともあるのですが、、。


『発信する』という責任は

もちろんあります。


でも、

等身大でいいんじゃないかな♡?


書きためていけば、

いつか誰かの心に響いたり、

いつか誰かの教科書になればと思い、

書き続けています。


乗り越えてきたからこそ

響くものがあるのかなーなんて。



先日も

読むことが【日課です】なんて、、

涙が出そうなコメントをInstagramでいただいて

1人でも楽しみにしてくださるかたがいる限り

続けようって思いました。


ホントにありがとうございます♪



まずは日記でもいい。


続けることから始めてみませんか?ひらめき



    

Instagram⑅◡̈*も更新中です




ごめんなさい🙏

メガネの記事間違えて

消してしまいました。


また書きます。


写真はnewメガネです👓



案件ではないのに

おすすめしたいクッキー




ESSEプラチナインフルエンサーInstagram

kimamaのお気に入りはこちらから