我が家基準の暮らしかた発信しています




大学生って意外と朝が早くて

7時前には出て行きます。



大学生って何着るの?


きっとオシャレな大学生は

自分で服を買いに行ったりするのでしょうが

我が家の息子さんたちは

全く服に興味がなく、、



2人ともcoenで買っています。


長男次男共に

中高生からずっとcoen。


一緒に買いに行くときもあるし

買ってきてと頼まれることも💦


これは嫌とかは言われたことはないです



店が近くにある
ネットでも買える
服を兄弟でシェアできる
人を選ばず誰でも似合う

などが理由です


kimama母は

孫が帰ってきたら孫と一緒に

孫の服を買いに行くことが楽しみで

そんなときもcoen限定でお願いしています




昨日買ってきたcoenのシャツ

(あと1枚色違いを買いました)



夫とお出かけしたときに買いましたが、


夫は

いつまでおかんが買った服着るんや!

と言いながら

わたしより真剣に選んでいました

(−_−;)



 




昨日はみんなで蛍を見に行きました♪



イベントバナー

 


イエローハーツ楽天スーパーSALEで買いたいものイエローハーツ




ツヤツヤお肌になりたい看板持ち




最近気になっているフライパン電球




通学用に買いましたラブラブ



↑長男次男リュックの中に入れてます!



↑全く興味がなかったのですが
趣味で初めてみたい、、ラブラブ




ブログのフォローはこちらから

日々の暮らしを配信中

楽天のフォローはこちらから





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♡