ブログ筆者 kimama (45)

work/児童発達支援
保育士 幼稚園教諭

元転勤族/ゆるミニマリスト
2018年建売住宅購入

家族/夫 44・長男 18・次男 15・
ビーグル犬あたま4

 



今日は朝から掃除しまくり


もう、家じゅう新築並みです



トイレ、排水口、玄関、ポスト、

各部屋、窓、サッシ、ベランダ


昼前には

掃除する場所がなくなりました




義姉が買ってくれた合格ハチマキ♡


そして、、


次男に春がきました🌸


泣いた泣いたー!


ハグしながら2人で号泣しました♡



本当に、よくがんばりました🌸


みなさん、ありがとう♡

さあ、次は長男だ

(♡ˊ艸ˋ♡)


フォローありがとうございます♡

Instagramは雑談多め




愛用品や購入品をのせています流れ星
よかったらご覧ください




高校生になっても続けたい!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ランキングに参加させていただきました。
応援クリックよろしくお願いします♡