blogにお立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

 

 


今年も家族みんなで

お正月を迎えることができました。

 

本当に、幸せなことですね♡

 

 

半分作って半分詰めただけの

簡単お節です。

 

今年は久しぶりに

香川の餡もち雑煮にしました。

 

とくにお正月用の食器はなく、

普段使いのいつもの食器です。


 

いつものお味噌汁用のお椀です

 

お箸だけDAISOで買いました。


 

食後は長男がコーヒーを

淹れてくれました。

 

 

昨日何食べた?を観ながら

幸せお正月です🎍

 

夫と、息子たちと、🐶は

お出かけしました。

 

私はちょっとゆっくりしたくて

お留守番を選択しました。

 

あ♡そういえば

朝は夫とカルディの福袋を買いに

行きましたよ☕️

 

コーヒー豆です♡