ぶっちゃけ
 

めっちゃ
宇宙を信じてるのに
全然引き寄せが起きません!


って お話良く聞きます。

 

「宇宙を信じれば大丈夫!」

必ずうまくいくと言われても

根拠がなさすぎて
薄っぺらいと思ってしまう

そんなあなたに朗報ですびっくり

 

 

引き寄せの法則

の本当の極意を

 

お伝えする講座ができました。



限定品の

最後の1つが買えてラッキー!より 

 

満員電車に乗ったら
直ぐに目の前の席が空いたラッキー!より

 

もっと「現実的」に使えるお話です照れ
 

 

 

キーワードとなるのは

『主体性』です。 

 

たまたまラッキー!

ではなく

 

自ら使えなければ

意味がないですよね!

 

 

使えるようになるために

必要なのは

 

自らの「深い部分」にアクセスする

ということ。

 

 

引き寄せの法則

には
 

「深さと範囲」があるんです。



例えば、
 「呼吸法」は 深くゆっくり吸い込むと

 
血の巡りが良くなって
心身共にリフレッシュすることができます。

 

リラックスしたいときには
「深呼吸」をしましょう、
って いいますよね。

 

 

引き寄せも同じで

「深い意識」から望みを放つことで
目の前に現れる現実の質が変わります。


この「深い」意識からの
引き寄せができるようになると

具体的に

どんな変化が起きるのか?

 

私のケースでお伝えします。


例えば、私の場合、

起業初期の頃は 毎日、
焦りと不安でいっぱいでした笑い泣き

 

何をやっていても「足りない」

という感覚と

 

売り上げが安定しない焦りから

まったく前進しない。

 

行動しても

常に不安が抜けないので休まらない

 

そんな状態が続いていました。

 

 

そんな状態が変わったのは、

 

「足りない」という不足感から

 

目に見える世界の情報を集めて

ノウハウや知識で変化をつくろうとしたり

 

必死に集客しようとしたり

 

するのではなく、

 

 

自分の内側の

「絶対的安心感」

 

深い自己信頼から、

 

必要なものは宇宙から与えられる」

という確信が

 

持てるようになってから。

 

 

 

深く確信があるから、

 

焦って

表面的な変化をつくろうと

もがかなくても

 

上手くいかない状況さえも

落ち着いて俯瞰して観ることができました。

 

 

そうすると、

 

周囲の声や常識的なことに

思考が向かわなくなるので

 

根底にある深い自分の内側の

「潜在能力」を活用できる感覚が

 

目覚めていきます。

 

そうして気づいたら

意図的に何かをしようとしなくても

 

見える世界は

一気に変化していましたびっくりキラキラ

 

 

 

引き寄せの法則

 

なにか得体のしれない「力」が

奇跡を起こしてくれるような

 

神頼み的な感覚をもつ方も

いらっしゃいますが、

 

 

その「力」を動かす源は

自分自身です。

 

 

力をもっている「なにか」

 

ではなく

 

自分自身の中にある「力」に対する

確信が深まれば深まるほど、

 

 

根拠のない「力」を

待つのではなく

 

自らがその「力」を

主体的に動かせるようになるので

 

その現実創造の威力は半端ないんです上矢印キラキラ

 

 

 

今回の講座では、

 

心の一番深いところにある

「無意識」でもある

宇宙意識、超意識へとエスコートします。

 

日常の普段使っている

「自分の意識」が拡大すれば

 

主体的に引き寄せる範囲も質も 

段違いに変わっていきます。 

 

「今すぐ現実を変えたい!」 

 

自分の今までの枠を超えて 

新しいスタートを切りたい方は、 

 

遊びに来て下さいねウインク

 

あなただからできる!「現実がみるみる変わる」引き寄せの法則

■内容

あなただからできる!「現実がみるみる変わる」引き寄せの法則

 

コミュニケーションワーク(ワークショップ形式)で

自らの内側にある「引き寄せの力」を体感していただきます。

 

 

■開催日時

7月12日(金)21時〜22時30分

 

■Zoom開催

お申込みの方に、ご案内します。

 

■料金:無料

 

 

お問合せは公式LINEより、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加