アウトプットだけで未来が変わる!?

っていったら、驚きますか?

 

 

はい!変わるんです照れ

 

 

なぜ?って思考が現実をつくるから

 

 

今起きていることは、

 

「日々、考えていること」が
現実化されているだけ

 

 

だから、

 

今、思う様にいかない

 

それを変化させるのはシンプル!!

 

あなたの「日々、考えていること」

を変えるだけです!!

 

 

とはいえ、

 

日々たくさんの情報にさらされているので

 

自分で気づいていない

意識にアクセスするのは困難!

 

 

なので、

それをお手伝いするのが、

 

「思考のダイエット」講座

です。

 

 

たくさんの情報や思考で

知らない間に気持ちの奥底に追いやられた

 

「本当の望み」「やりたいこと」を思い出すだけ。

 

 

ただそれだけで

意識は一気にそこにフォーカスされるので、

 

望む現実に向かっていきます。

 

 

 

先日、開催された

「思考のダイエット」講座の様子下矢印

 

 

 

皆さん

参加された目的は違いましたが

 

たくさんのアウトプット・交流を通して

気づきや変化に溢れた場となりましたニコニコ


 

参加者の皆さんの感想

●ネガティブなこと、人前でいう機会がないけど、

 アウトプットしてみて気づきがあった

 

●本で読んでの気づきと違って交流することで、

 自分事として、深く腑に落ちました。

 

●今の自分にとっての栄養になる講座でした。

 

●交流の価値を感じました。一人の限界が良く分かりました。

 

●自分の偏った思考も、他の方の言葉をきっかけに

 自分が思い込んでいただけだったんだと気づくことができました。

 

 

さて、皆さんは、どうでしょうか。


「日々、どんなことを考えていますか」

 

日々、悩みや迷い・不安で

埋め尽くされていませんか?

 

 

「思考が現実化する」というなら

 

現実化させたい未来を思い浮かべれば良いですが

 

ついつい

目先の現実のことや、悩みで頭がいっぱいに

なっていないでしょうか。

 

 

 

「あなたが大切にして生きていきたいこと」

 

「あなたの理想・夢」

 

「あなたの強み」

 

はなんでしょうか。

 

 

理想・夢・未来を明確にしたり

強みを発掘していくのに

 

1番効果的な行動は「振り返り」です

 

無意識に選んでいる行動の中に

 

あなただからできることが

たくさん潜んでいて

 

 

それがあなたの強みだから

無意識に出来てしまっているので

気づいていないんですびっくり

 

 

 

先日の『思考のダイエット』講座でも

 

自分がこれからやりたいことを見つけたいと

ご参加下さったお客様がいました。

 

 

出来ること

分かっていること

知っていること

 

から探すのではなくて

 

誰かとたくさん話ながら

潜在意識を活性化させていくと

自ずと「自分の得意」に気づくんです。

 

 

複雑に見える日常をシンプル化して

軽くなった心と頭で

 

新しい自分と出逢ってみませんか?

 

 

「思考のダイエット」に参加すると

 

振り返りをやってみることで

自分のできていることに気づいたり

 

この方向で間違っていないんだって

自信を持たれたり

 

わずか2時間でも

意識がガラッと変わります。

 

 

前回は昼間開催したのですが、

 

夜にお願いしたい!

予定入っているので、改めて開催して欲しい!と

たくさんメッセージ頂いたので、

 

次回は、金曜の夜21時から開催します!

 

みなさまのお越しを

心からお待ちしていますウインク

 

 

アウトプットだけで未来が変わる!「思考のダイエット」

■内容

アウトプットだけで未来が変わる!「思考のダイエット」

ムダな思考を断捨離して、本当にやりたいことに気づく~

 

コミュニケーションワーク(ワークショップ形式)

 

■開催日時

6月28日(金)21時〜23時

 

■Zoom開催

お申込みの方に、ご案内します。

 

■料金:無料

 

 

お問合せは公式LINEより、お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加