超意識のセミナーで

琵琶湖プリンスホテルに来ていますニコニコ

 

 

解放感満載キラキラ

 

あれもこれも

さすが老舗ホテルは違うなーと、

 感動しきっています 照れ

 

 

先程、また宇宙から

面白いギフトが届いたので 

 

善はマッハで書いてみました。 

 

 

今日のテーマは、

「文句、悪口は言わない」

です。

 

 

 文句・・・

 

 

つい、でちゃいますよねー汗

 

 

悪口・・・

 

つい、言っちゃいますよねー汗

 

 

 

でも、言わない 思っても口にしない

 

ですウインク

 

 

文句、悪口の正体は何か?

 

一言でいうと

自分に対する「言い訳」です。

 

 

うまくいかなかった理由を

他人に責任転嫁する。

 

 

一瞬はうまく

やり過ごせた様に感じても

 

「魂の自分」は観ています。

 

 

もちろん宇宙も観ていて

 

取るべき責任を取らなかった分だけ

 

「願いが叶わない体質」

になっていきます。

 

 

本当に。

 

 

そして、もっと怖いのは、

 

文句や悪口って、脳内麻薬のように

「心地良い感覚」があること。

 

 

だから、

気づいたら文句言ってるって状態に

なってしまうんです。(こわ〜びっくり

 

 

いち早く

この世界から抜けて下さい。

 

あなたが幸せになる秘訣は

シンプルです。 

 


悪口を言わないこと

これだけで人生変わりますウインク

 

 

因みに

先程の宇宙からのプレゼント

 

の続きですが・・・

 

 

先程、琵琶湖が一望できる

大浴場に入ってきました。

 

 

 

夕食前にお風呂に入りたい人で

露天風呂は満員御礼です。

 

 

今までだったら、

何だよ、いっぱいじゃんとか

 

みんなどっか行かないかな?

 

なんて、

不平不満を垂れていたところですが

 

 

今日は文句は言わないと決めて

静かに待ってみました。

 

 

そしたら

 

 

5分もしない内に

露天風呂に入っていた人が全員上がって、

私1人だけ残ったんです。

 

 

まさに貸し切り。

琵琶湖独り占め状態ですラブ

 

 

やっぱり!本当だって思いました。

 

 

悪口言わないだけで、

人生も性格も変えられる。

 

 

敵対意識から、

仲良くなる意識に変えるだけで

いろんなことが変化していきますよ。

 

 

「潜在意識」「超意識」を活用した

圧倒的な日常の変化を起こすコツについては

 

公式LINEでお届けしていきます。

お気軽に友達登録してくださいねニコニコ

 

 

友だち追加