今から

願いが叶う「魔法の法則」

の話をしますウインク

 

 

「あなたにとって人生は?」

って尋ねられた時、

 

後に続く言葉は

どんな言葉が続きますか?

 

 

「人生は楽しいもの」

 

 

「人生は苦しいもの」

 

 

みなさんは

どちらの言葉をイメージされましたか?

 

 

 

「あー、それ知ってるよ。

どうせ人生楽しめって言うんでしょ」

 

 

って思ったあなた。

おめでとうございます照れ飛び出すハート

  

 

「どうせ」の中に含まれている

 

どうせ、

・・・変わるはずがない。

 

どうせ、

・・・頑張らないといけない。

 

という

気持ちが手放せたら、

 

その反動で

人生が大きく好転する出来事が

あなたの人生に訪れるからですキラキラ

 

 

かく言う私も、

「超意識」に出逢うまでは、

人生は苦しいものって捉えてました。

 

 

成果を出すには

寝る間も惜しんで

人の何倍も頑張らないといけない。

 

そう思い込んでいました。

 

 

するとなぜか、

 

もっと苦しい人生、

もっと頑張らないといけない人生が

やってきます。

 

 

耐えても、

耐えてもやってくるアセアセ

 

 

いつしか

目的は「困難に耐えること」に、

すり替わっていたりしたんですね。

 

 

でもね。

 

本来、人は
幸せになるために生まれてきた存在

 

だから、

 

あなたが困難に耐え続けている方が

異常事態なんですガーン

 

 

「潜在意識」には

善悪の区別がありません。

 

 

困難に耐える人生を望めば、

困難な人生がやってくるし、

 

 

楽しい人生を望めば、

楽しい人生がやってきます。

 

 

今のあなたの心が感じていることを

そのまま表現してくれるのが、

「潜在意識」「超意識」の力なんですウインクキラキラ

 

 

願いが叶う「魔法の法則」は 

【人生は楽しいもの】って思うこと

 

これだけで必ず変わりますニコニコ

 

 

 

あなたは 

 

今よりもっと良くなって良いし、

 

今よりもっと幸せになって良いし、

 

今よりもっと成功しても良いウインクキラキラ

 

 

 

わざわざ苦しむ必要はないし、

 

わざわざ頑張る必要もないし、

 

わざわざ嫌なことを選ぶ必要もないびっくり

 

 

 

時代は変わりました。

 

頑張って積み上げる時代から、

楽しんで共有する時代に変わったからこそ、

 

あなたが楽しんでいると

必ず良いことが起きるんですウインクキラキラ

 

 

あなたは自由。 

 

何でも出来るあなたですよ。

 

一緒に思い出していきましょうキラキラ

 

 

 

公式LINEでは具体的な方法や

 

本来のあなたに戻るために必要な

情報を発信しています。

 

お気軽にお友達になってくださいねウインク

 

友だち追加