たった今、AM9時~

 

来年1月に開催する

『禊、悟りトークライブin京都』

 

の打ち合わせをzoomでしてきました照れ

 

 

 

時間にして40分位だったんだけど

 

 

体感的には

 

「あらっ!もう終わり?」

 

ってくらい、楽しいひと時でした爆笑

 

 

白状しますけど、

 

イベントって

 

場所と時間とお金がかかるから

 

複数メンバーで打ち合わせって

中々腰が重くなるイメージもありました

 

 

・・・がびっくり

 

 

今のメンバーとのやり取りは

 

と~っても軽いラブラブ

 

 

それは

 

お互いがお互いを大切に思う気持ち

 

と、


お互いを信頼して、ありのままの私を腹見せしているから飛び出すハート

 

 

落ちてる時は落ちてると言うし

お金の話も堂々と出来る。

 

 

素の自分を受け入れて貰えている

安心感が最高に心地よいと感じています。

 

 

朝からとっても元気が出ましたウインク飛び出すハート

 

 

何それ、どんなイベントなの?

って気になる方は、今後、要チェックですOK

 

 

禊ぎ悟るトークライブ
~年始めのエナジーチャージ~

 

京都の一念寺で開催しますキラキラ

 

 

 

プレトークLIVEの様子はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

【イベント詳細】

 

主催のなみっぺこと

さいとうなみちゃんのブログウインク飛び出すハート

 

1/28(金)に京都でお会いできるのを

楽しみにしています。

 

イベント公式LINEができました!

こちらにご登録いただくと詳細情報お届けしますニコニコ

登録したら、スタンプ1つ押していただけると嬉しいですピンク音符

 

友だち追加