雨上がり
用事がありショッピングモールへ行く
声をかけると
息子もくるという


用事は銀行
雨でなかなか来れなかった
通帳記入やら
引き出しをして

無印良品で
欲しかった
泡のスニーカー洗剤を買う
衝動買いでリネンのブラウスも

息子はユニクロで
エアリズムを爆買い
これがついてきた理由か
ズボンも買っている

そして
オープン前に
回転寿司に行くも
もうめっちゃ並んでいるので
断念
それならと



しゃぶしゃぶ食べ放題

こちらはすいていました

お野菜たくさん食べられるし

これはこれでよき


あと

カルディで

コーヒー豆やらを買い

パン屋さんでパンを買って


このへんで

土曜日のショッピングモールは

混み出して来たので

われわれは退散しました




その足で

息子は大学関係の人たちと

寺町あたりで

集まりがあるらしく

出かけていきました


バイト代が入るので

早めに京都に着いて

丸善やらで本屋巡りを

するそうです


いいなあ

そういえばもうすぐ

祇園祭の鉾建てが始まるなあ





昨日は夏の冷やしおでん





洋服が嫌いだったすず

洋服を着るとこんな風に

元気がなくなります







もうすぐ

49日です

いよいよ天国に行くのかなあえーん