昨日
犬の保護団体に
荷物を送りました

Instagramでいつも
拝見している
主にシニア犬になってから
捨てられたり放置されたりした
そんな子たちを
レスキューしておられます

介護が必要になって
捨てられる子
あるいは
飼い主が亡くなったり
入院したりして
取り残された子

犬たちは無力です
団体のスタッフが
誰もいない家の中に
残された犬たちを
助けようと弁護士さんの力を
借りて何とか家の鍵を開けてもらうと
狭いケージで亡くなっていたり
可哀想です

ふうたやすずが
手付かずで残していった
缶詰やおやつやオムツなどが
残っていたので
メッセージで送っていいかどうか
たずねました

すぐに返事がきて
消耗品は送っていただきたいとの事で
少し缶詰を買い足して
あと
すずに買って使わなかった
犬用布団も送りました

すずもふうたも
後半は少しでも何でもいいから
食べて欲しくて
いろいろ買っていたので
結構な量になりました

誰かが
喜んで食べてくれたら
ふうたもすずも喜ぶと思います

インスタには
今不足しているものが
出ています
また
折を見てAmazonから
送ろうと思います









ちょうど2年くらい前の

今頃のすーやん


もう一回

このモフモフに触りたいなあ笑い泣き