すーやんロスから
なかなか抜け出せず
寂しがっている私を
気にしてくれる息子

大学の帰りに
いろいろ私が
喜びそうなものを
買ってきてくれます

志津屋のパンだったり




カヌレだったり



なかでも一番嬉しかったのは

イラストレーター

くまおり純さんの

イラスト集








色がきれいなイラストですが

中でもイラストに出てくる

犬がかなり可愛い


息子はXをずっとフォローしていて

この人数年前に

かなりペットロスに

なってはった

ずいぶん寂しがってた

と言っていました


そうなんやなー

描く動物に

愛を感じるのは

その為かー


時々すずにそっくりな犬が

描かれていて

ハッとします


景色や天気の移ろいも

美しく描かれていて

何度見ても飽きません


息子

ありがとうねー

ほんまいてくれてよかった


もしかしたら

就職とかして

家にいなかったら

私は

いつまでも浮上しなかったかも


もしかしたら

そんな時期を選んだのかなあ

すーやん

すーやんもありがとうね








すーやんのアップ爆笑