ずっと
すーやんの容体を気にしながら
重苦しい気持ちで
毎日を過ごしていますが
そんな毎日でも
ちょこちょこ楽しい事も
あります


例えば
うさぎのいっちー

ケージの中を
掃除したあと
カタカタコトコト
なんかやっているなあと
思っていたのですが
ふと中を覗くと


 



きっちり並べてあります!びっくり

しかも種類別に!

いっちー几帳面なのか?


また別の日は

こんな感じ



やっぱり

種類別交互に

並べてある?!

うさぎの習性なのかなあ

ちょっと笑ってしまいました





笑かしてくれる

いっちー

ありがとうね


あと

姪から送られてきた写真

幼稚園に登園するところ


幼稚園の入り口

なんかオシャレです







この前の夜のすーやん



笑っているみたいに見える

すーやん

すーやんが外を見るのに

カーテンをくぐるところ

めっちゃ汚れています


みんな

ほっこりさせてくれて

ありがとうねー😭😊