昨日はお散歩にも行き
結構いろいろなものを
食べてくれたすーやん

夜は久しぶりに
二階の私の部屋に
上がってきて
一緒に寝ました

打って変わって
今日は何も食べません

水は飲んでいます

こうやって少しづつ
弱っていくのかなあ

気持ちは暗く沈むばかり

ベランダで洗濯物を
干していても
いつも足元にきて
邪魔だったすーやん


もうすぐ春が来たら
ベランダで日向ぼっこが
大好きやから
年末その時の為に
ベランダを大掃除したんやで
すーやん


春の陽射しの中で
目を細めるすーやんの顔が
浮かびます

河川敷に桜も
お父さんと見に行ってたよね
毎年

あー
春までいないかなあ
それから夏も

そんな事を考えて
何を見てもめそめそです




今日は

久しぶりに

ソファの上の

仰向けすーやんが

見られました

それだけでもいいか!