謹賀新年 2016(^人^) | ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」

謹賀新年 2016(^人^)

謹賀新年 2016(^人^)

本年もよろしくお願いいたします


ご無沙汰していますKITTY

アビーです(*^_^*)

そしてラブリーですサル


年賀状2016

随分とブログを更新していませんでした汗

5年ほど使用していた携帯がアメブロについていけなくなってしまい

ブログ更新が手軽に更新が携帯からできなくなってしまいい

そのままになってしまっていました

(今しがた、久々に書いたけど写真の大きさとか縮小しないとダメなのね。。)


年が明けた今朝好Wハート

神社友達のI さんが「ブログ更新されていないけど。。。」

と年始の挨拶メッセージを頂き

アメブロは更新していないよね

と認識した次第です


年賀状y’s鉛筆

毎年いちまい一枚手書きだったのですが

今年はプリンターを購入しましてプリンターで作成しました


題して「アビー神社巡りオリジナル年賀状」です

去年は一年間で神社巡り約70社

お寺を入れると80社以上行っていました~ぐふふ


皆様にとって更に良い年になりますように


アビー&ラブリー(*^_^*)