濱 のぞみさんのライブレポです(^^) | ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」

濱 のぞみさんのライブレポです(^^)

いらっしゃいませ~ブログに来て下さりありがとうございます♪
ナース☆アビーです(^人^)


「ジャズシンガー 濱 のぞみさん」のライブに行ってきましたニコニコ音譜


ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」-濱のぞみさん

●濱 のぞみさん
リンクSinger 濱のぞみさんのブログ  



ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」-濱のぞみさん&尾崎琢也さん
ピアノは「尾崎琢也さん」(写真左のお兄さんです)


ピアノの伴奏とともに、ライブがはじまります(^ε^)

ライブでジャスを聴くなんて~粋ですねおんぷ音符

のぞみさんの歌を聴くと~優しい何かに包まれた感じです、幸せになりますねラブラブ!ドキドキラブラブ
歌っている姿を見ると、のぞみさんワールドに引き寄せられちゃいますよ!(みなさんファンになっちゃいます)音譜音譜

ライブのMCでも曲の紹介やその時の雰囲気で決めているようですね(^人^)
ジャスに詳しくなくても、曲についての意味をお話しして下さいますので「なるほど~」と楽しめますドキドキラブラブ


今回は~ナントなんとですね!o(^▽^)o
アビーのために、チャップリンの「Smile」を歌ってくださいました
KITTYドキドキ
感激ですね~嬉しかったです~ありがとうございます笑2ラブラブ


CDにサインを頂きました♪
レコーディングの制作秘話も聴いちゃましたチョキ
…このブログも、のぞみさんの曲を聴きながら書いています音譜


ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」-濱のぞみさん

ファンの方とお写真お願いしました。


ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」-みんな

●ダイアモンドクラブ
素敵なライブハウス(ジャズクラブ)です。
店長さんも、ステキですョ~ウエルカムで迎えてくださいました。



ナース☆アビー「ひみつのナイショ話」-ジャズ

♪ライブ情報&他色々♪
都内を中心にライブハウスで出演しています。是非是非、足を運んでみてくださいネ!
また、他色々情報ですが~公式HP、フェイスブック、mixi、などなどありますのでお気に入りのサイトで検索してみたください。


また遊びに来て下さいネ~o(^^o)(o^^)o